おじさんのぼやき

おじさんのつまらない日常と脳内を大公開!!

告白EVE

いつまでも気持ち変わらないよ 君のこと信じてるから

独りきり考えてみたんだ 伝えなきゃ変わらない

眠たい目擦って いつもより早く出掛けた

歩き慣れた景色 ふと君を探してた

何も変わらなくて 君をもっと知りたくなる

すれ違う数だけ 気持ちは大きくなる

友達と笑いながら歩く おみくじにお土産 修学旅行

もしも君が隣にいたなら どれだけ楽しい時間が過ぎてくだろう?

いつまでも気持ち変わらないよ 君のこと信じてるから

独りきり考えてみたんだ 伝えなきゃ変わらない

 

f:id:hitman224:20180121222703j:plain

 

大都さんは毎回いい曲作るよなー

操ちゃんカワイイ!!